金曜課長に相談して、昨日同期と飲み会

金曜課長に相談して、

昨日同期と飲み会で散色言って、

今日人事の人とさしで飲んで、

色発散してかなりスッキリした。

心療内科も行ったけど、まあギリ大丈夫って感じ。

これ以上ダメだったらアウトって感じだったな。

長期休暇の辛さも知ってるからね。

まぁあれはきついよ。

課長には仕事変えてもらうことにして頂いた。

自分は上司に恵まれてると思う。

みなさん話しやすいし。

取り敢えず、与えられた仕事をやるしかない。

仕事辞める辞めると言っているのは、

6割本気で4割は辞めると言った方が精神的に楽だから。

まあでも色考えてます。

困ったときに話を出来る人がいるのは良いこと。

辞めると言って止めてくれる人がいるのはありがたい。

上司だったり、話をしてくれる人だったり、仕事辞めるの止めてもらうとその気持ちを無下に出来ないと思ってしまうな。

判断が鈍るなー。

色んな人に迷惑かけてるし、助けて貰ってるし、それを無下には出来ないな。

ただ、最後に決めるのは自分。

自分の意志を大事にしたい。

まあ色考えます。

このまま残るか。

脱ITか。

地元に帰るか。

色ね。

焦らず考える。

すぐに仕事辞めると言ってるけど、

おれは自分が完全にしっくりこないと動かない人間だから。

ゆっくり考える。

仕事とかストレスとか色向き合い方を考えないとな。

まあどうすればいいか頭では分かってるんだけどね。

なかなか難しい。

自分で言うのも何だけど真面目すぎるからね。

なんでも正面で受け止めすぎ。

異動してから1月半で2キロ痩せたw

色最新ダイエットサプリ試したけど、

ストレスが一番痩せるなw

いまは高校のときと同じぐらいの体重。

最近気づいたけど自分が一番ストレス溜まるのは話出来ないことだな。

喋るのが一番ストレス解消になると気づいた。

一人暮らし飽きたし同棲したいわw

話し相手が欲しい。

シェアハウスでもいいw

この世の不利益は当人の能力不足ってことさ。

周りの助言はしっかり聞いて、

ただ自分の意志を一番大切に。

色あったけど、

自分が一番大事。

今後の事は

悩んで悩んで悩む。